2023年を振り返る〜ご縁に感謝〜

こんにちは、神保町タワー歯科・矯正歯科の越智です。

本当にあっという間に2023年が終わろうとしております。
今年はやっと、コロナによる規制が徐々に緩和されていき対面で、人と会える機会が随分増えました。

またそのご縁から多くのお仕事を頂く機会も増えました。
日本顎咬合学会関東甲信越支部での理事を拝命したり、インビザライン社主催のインビザラインドクター育成プログラムのメンバーにいれて頂いたり、本当に飛躍の年となりました。

とにかく多くの勉強会に参加して、多くの方と親しくさせて頂くことが出来ました。
皆さま温かく接してくださり感謝感謝です。

12月28日も当法人の大谷先生と共にデジタル矯正歯科の勉強会に参加しました。

いろいろな分野で最前線でご活躍されている先生方のお話が聞けて、本当に勉強になりました。

後会でも普段zoomでしかお会いできないような先生方ともお話しさせて頂き、とても貴重な機会を頂く事ができました。

幸い仕事においても、多方面から講演のご依頼を頂き、本当にありがたいと思います。

12月29日はスタッフと共に院内を大掃除して、今年を締めくくりました。
スタッフ皆、明るくて笑顔が素敵で本当に頼もしいです。

本年は本当にお世話になりました。
来年もスタッフ一同どうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください🎍🎍