インビザライン★スタディクラブの講師に選任されました☆

こんにちは、医療法人 愛晴会の越智です。

 

これまでに750症例を越えるインビザラインの症例を経験し、スタディグループを主宰していることも評価され、

この度、インビザラインジャパン主催のインビザライン スタディクラブの講師に選任され、90分の講義を行って参りました。

↓嬉しくて記念写真★

 

これまで、著名な矯正の専門医の先生方から多くのことを学んで参りましたが、今回、矯正専門医でなく、一般歯科医としての目線でインビザラインの考え方を話して欲しいとのご依頼を受けました。

私としては、このような機会を与えて頂けることはとても光栄に思い快諾させて頂きました。

 

9月9日に実際にお話させて頂きました。

反響も大きく、私のスタディクラブにも新しく入会して下さった先生もいて、とても嬉しかったです。

 

またこのような機会があれば、是非協力させて頂きたいと思います。

この度はありがとうございました。

 

医療法人愛晴会 神保町タワー歯科・矯正歯科のHPはこちらから☆

その他SNSリンクはこちらから★