千代田区・神保町タワー歯科&歯科メーカー・ディラー様と懇親会☆

こんにちは、千代田区・神保町タワー歯科の越智です。

昨日、当院のスタッフと、開業前から私の無理を何度も何度も聞いて頂き、本当にお世話になった歯科のメーカー、ディラーの方々と日ごろのお礼の気持ちもこめて懇親会をいたしました。

 

開業してから1カ月と10日ほど経ち、やっと落ち着いてきたように思います。

ここにいる方々以外にも本当に多くの方々のお力添えを頂き、今日に至っております。

日々、感謝感謝です。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%893

 

私の大大大好きな広島のお好み焼きにておもてなししました。

最後は揚げもみじ☆

今回は、神田にあります、Big-Pigというお店にてお世話になりました。

http://r.gnavi.co.jp/g310100/

 

他にも広島のお好み焼きを食べ歩くのが好きで、お薦めのお店もあるのですが。

 

スタッフには内緒で忘年会もお好み焼きにしようかと思っております。

また、良いお好み焼き情報があればお教えください。

宜しくお願い致します。

 

千代田区・神保町タワー歯科のホームページはこちらから。