充実した週末☆当院スタッフに誕生日を祝ってもらいました☆

こんにちは、神保町タワー歯科・矯正歯科の越智です。

 

先日、私の誕生日をスタッフに祝ってもらいました。

とても嬉しかったです。私の大好きな広島焼きのお店です。

2

 

みんなが、私が喜びそうなものを! と思って悩んでくれたことがとても嬉しいのですが。

私の名前の刺繍の入った診療着をプレゼントを頂きました。

 

手前味噌ではありますが、当院スタッフのセンスの良さを感じます。

他にもいろいろ頂きました。ありがとうございます。

 

1

 

また、来年の春から当院に勤務予定の歯科医師の先生が時々勉強に来てくれています。

同じ大学の同じサッカー部の後輩なのですが。

 

私が初めて勤めたのは、大学のサッカー部の先輩の診療所でした。

愛情に溢れ、時に厳しく指導をして下さりました。

 

自分が受けた恩は後輩に伝えていきたいと思います。

 

そんな母校のサッカー部OB会・OB戦がつい先日ございました。

もうすぐ、全国歯学部サッカー部日本一を決める大会を控えた学生チームと対戦しました。

 

ここも手前味噌なのですが、現役チーム『とても強い』です。

 

我々が成しえなかった、日本一の座を是非勝ち取ってほしいです。現役チーム頑張れ!!

4

3

これからも人と人との『縁』を大切にしていきたいと思います。

 

 

神保町タワー歯科・矯正歯科のHPはこちらから☆