ネット予約システム一部改訂☆インプラント・矯正の無料相談メール受付中

こんにちは、千代田区・神保町タワー歯科の越智です。

 

普段我々では気付かないようなことも患者さまのお声を聞かせて頂くことによって、気付けることも多々あります。

これまで、頂いたお声に関しては積極的に改善しております。

 

これまでに、紙の診察券だと濡れるとフニャフニャになってしまうとのお声から、プラスチックタイプのカードに変更したり、

歯ぎしり防止用のマウスピースのケースが少し大きい、というお声に対して、小さめのケースをご用意いたしました。

 

もうひとつ、重要なお声が。

当院の予約システムにおいて、予約確定メールが、info@jimbocho-tower-dc.comから送信されていたのですが、携帯電話やパソコンの端末によって、迷惑メールに割り振られるようでした。

調べてみると、info@とか、contact@というメールアドレスは自動的に迷惑メールに割り振られることがあるとのことでした。

 

そのため、当院からの予約連絡メールや、患者さまからの無料相談メールは『jtdc@jimbocho-tower-dc.com』へ変更しました。

info@jimbocho-tower-dc.comでご連絡頂いても、メールは届くのですが、当院からの連絡はjtdc@jimbocho-tower-dc.comから送信させて頂きたいと思います。

 

これまで、電話帳登録して頂いている患者さまに置かれましてはご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

これからも患者さまのお声を大切に、医療サービス向上に努めて参りたいと思っております。

宜しくお願い致します。

 

24時間インターネット予約可能な千代田区・神保町タワー歯科のホームページはこちらから☆

インプラント・矯正・その他歯科治療に関する無料相談実地中です。

患者さまのお声・無料相談受け付けフォームはこちらから☆

新規 Microsoft Office PowerPoint  (2)