千代田区ドクターズの取材を受けました☆歯科医師を目指した理由とは?

こんにちは、神保町タワー歯科の越智と申します。

今年も残すところあとわずかとなりました。

 

開業して2カ月半経ちまして、スタッフとの連携もずいぶん良くなって参りました。

皆、それぞれいろいろな歯科医院で経験を積んでいるメンバーですが、私の考えを理解してくれております。

診療に対する私の考えとは?

 

『痛くない治療・丁寧な説明・丁寧な治療』です。

なぜ痛くなったのか? また、なぜ詰め物や、冠が取れてしまったのか?

今後ご自身の歯で生涯食事をするにはどのようなことををつけるべきなのか?

 

歯を大切に思うからこそ、歯の専門職としてお伝えしたいこともあります。

 

先日、千代田区ドクターズの取材をうけました。

受けた取材をまとめて記事にして下さったので、そのURLをご紹介させて頂きます。

http://chiyoda-doctors.com/interviewDetail/33024

 

私が歯科医師を目指した理由や、私の診療に対する想いなどをうまくまとめて下さっております。

 

もしお時間がございましたら、ご一読くださいませ。

当院HP,院長紹介・経歴・学術発表についてはこちら。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891